東大阪エリア
NEW

[A][P]ヘルプデスクスタッフ

  • [A][P]ヘルプデスクスタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 近鉄奈良線「河内小阪」駅より徒歩1分 JRおおさか東線「JR河内永和」駅より徒歩9分
  • 9:00~17:00/休憩1h ●平日/週5日勤務 ●残業基本なし(年度末等たまにあり) ◆土日祝休み◆ 大学でのお仕事なので、休暇などは学校のカレンダー合わせます!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

PCの知識のある方!あなたの力でみんなをサポートするやりがいあるお仕事♪ 駅チカ便利な大学でのPC関連問い合わせスタッフ ☆アルバイト・パート募集☆ /// 20~30代女性多数活躍中 /// ◆おもな仕事内容◆ 「無線LANがつながらない!」「PCが立ち上がらない」といった、大学の教職員や学生さんからのコンピューター関連の問い合わせに対応するお仕事です。 <具体的な作業例> ・Microsoft365についての対応(Excel/Word/Powerpoint/teams) ・BYOD端末の不具合対応(OSの不具合・Wi-Fiの接続等) ・教員端末のトラブル対応 ・事務端末のトラブル対応(インストール・設定変更を含む) ・LMS(Learning Management System)の問い合わせ 他 ※学校のIT関連全てについての対応をお願いします ◆ウレシイ土日祝休み◆ 授業のある祝日など出勤日はありますが、基本的には土日祝休みです。自分の時間もしっかり確保できます! お盆や年末年始などの長期休暇もありますよ! ※学校のカレンダーによる ◆残業はほぼありません◆ 残業はほとんどないので、17:00以降の時間も充実!買い物やゴハン、習い事も可能♪ ※大きなトラブルが発生した場合(ほぼなし)、帰る直前に対応があり引き継ぐ人がいない場合(たまにあり)、年度末・年度初めのイベント準備のため人手が足りない時などは、少し残業をお願いすることがあります。 ◆こんな方にオススメ◆ ・コールセンタースタッフ・テレフォンオペレーター・テレアポ・カスタマーサポート・ヘルプデスクなどの経験がある方 ・受付事務・一般事務・営業事務・学校事務などの事務経験がある方 ・家電量販店・ホームセンター・事務用品店などでの勤務経験がある方 など ◇「報告・連絡・相談」を大切にしています◇ わからないことや不安なことなど、何でも気軽にご相談くださいね◎

お仕事の特徴

シフト制
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
知識、経験豊富
●休憩室や食堂、個人ロッカー等の利用可能! ●駅チカで通勤便利!自転車での通勤もOK♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]ヘルプデスクスタッフ

給与

時給1,550円〜1,600円
◆月収例◆ 1550円×7h×20日=21万7000円 ●収入安定のレギュラー勤務♪ ●交通費全額支給

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
●自転車通勤OK ●社会保険完備 ●残業手当 ●屋内禁煙 ●服装・髪型自由 ●食堂利用OK(授業期間外の営業はありません) ●休憩室あり ●更衣室あり(簡易なもの) ●個人ロッカーあり

交通費

全額支給

勤務地

東大阪エリア
大阪府 東大阪市菱屋西4丁目2−26

アクセス

近鉄奈良線「河内小阪」駅より徒歩1分 JRおおさか東線「JR河内永和」駅より徒歩9分

応募資格

●学歴不問 ●未経験OK ●人とのコミュニケーション・会話が好きな方 ●基礎的なPCスキル・知識がある方 ●基本的な電話対応ができる方 ●セキュリティに関する知識・意識がある方 ※個人情報や顧客情報の取り扱い・ウイルス対策など基礎的なものでOK! ◆PCの知識が豊富な方歓迎◆ ・microsoft365(sharepoint、powerquery、powerautomate等) ・MacOSの知識 など ◆こんな方も大歓迎です◆ ・絵を描く・動画作成・POP作成などデザイン力ある方 ・企画力がある方(学生満足度を上げることなど) *☆20~30代女性スタッフが多数活躍中*☆

勤務時間

9:00~17:00/休憩1h ●平日/週5日勤務 ●残業基本なし(年度末等たまにあり) ◆土日祝休み◆ 大学でのお仕事なので、休暇などは学校のカレンダー合わせます!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
●土日祝休み ●夏季・冬季休暇(学校カレンダーによる) ●有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずはこちらの応募ボタンまたはお電話にてご応募ください。2営業日以内に面接のご連絡をさせていただきます。また、ショートメッセージをお送りする場合もございますのでご了承下さい。面接は現地またはWEBにて行います。 ●電話受付  050-5785-7237 平日10:00~18:00/土日祝11:00~17:00 ●応募ボタンからは24時間受付中

採用予定人数

採用者が決まり次第、応募を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

05057857237

会社情報

会社名

株式会社H&P

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町2-1-1 堺筋千島ビル8階
求人情報更新日:2025/2/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力